とっとこ本読みPlus

ドイツで暮らすママさんたちのために

開催!「とっとこ本読み会」…どれにしようかな?

10月14日(金)は待ちに待った「とっとこ本読み会の日」

『ハロウィンはこわいの⁈』と題して本を読みたいのですが…

ハロウィンの本もいいけど、お月見の本もいい。
天気予報を見てみたら、どうも明日は雨降りかもしれないぞ。
ということは、雨が楽しくなっちゃうようなお話も!

お話の準備をしているさわこさん。
いろんな楽しいお話があるので、どの本にしようかと迷いに迷っています。

どの本を読むのか決まりましたか?

さわこさん!
どの本を読むか決まりましたか?

う~ん、う~ん、

うん!決めた!

 

さわ子さんはどの本を選んだのでしょうか。

でもそれは、当日会場までのお楽しみ。

みなさんも、さわこさんがどの本を選んだのか、会場で答え合わせをしてみてくださいね。

会場でお会いしましょう。

「とっとこ本読み会」の開催日時

  • 日づけ:2022年10月14日(金曜日)
  • 時間:15時30分~16時30分
    *15時15分ごろから開場していただけます。
  • 会場:ザクセンハウゼン図書館(Bibliothekzentrum Sachsenhausen)
    *図書館に入館してすぐ左に曲がり、突き当たりのお部屋になります。
  • 住所:Hedderichstr.32. 60594 Frankfurt am Main
    *最寄り駅:Frankfurt Süd 駅

Bibliothekszentrum Sachsenhausen | Stadt Frankfurt am Main

 

tottokohonyomi.hatenablog.com